PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちわわんず

小型WANのオーダーはほとんど「この写真を元に」というパターンです。
構成等うむむ~、と悩むことなく進んでいきます。
その代わり?お洋服も丁寧に表現するようにしています。
だって飼い主さんが自分のコのために選んだ、
スペシャルな1枚のひとつなんだもの!
それに、お洋服を作られた方も
「着るコがもっともっと幸せでありますように」って
心を込めて作り上げているはずだもの。
もちろん、お洋服を着ていなくても込められる愛情には
なんの違いもありません(*^^*)

それぞれのコが自分のコのように可愛くて愛しくて。



NEW!!
ill_cw71.jpg
「海に遊びに行ったのが楽しかったので、海でワイワイ遊んでる感じ」
で想像?妄想?暴走?(笑)で出来上がりました。
オーダーをいただいた際にはブログ等を覗かせていただき
「そのコ」の個性も掴むようにしています。
「いつもの自分たちを見てるみたいで、感激しました!」というお言葉をいただき
嬉しかったです(*^^*)

NEW!!
ill_cw69.jpg
これまたこんなにきれいなお顔立ちのコがいるんだー、、って
モデルさんを描くような感覚でした。
mediumサイズでのオーダーでしたので、きっと彼女のすべて表現できた。
・・・と自画自賛( ̄w ̄*)

NEW!!
ill_cw72.jpg
めっちゃくちゃかわいいチワちゃんです(照
お顔がとにかくかわいいのでどアップ~♪
体が白いコはそのままいれてしまうと全体のバランスがお顔だけにいってしまうので
ふさふさしっぽを見せて、素敵なお洋服でアクセント。

NEW!!
ill_cw68.jpg
若くして虹の橋を渡ったコです。。
「大事なもの」をたくさんおみやげに置いていってくれたんだろうなあ・・
想像で描きあげている箇所もありますが
きっとこんな感じで、強い眼差しをもったコだったんだろうな、って思う。
みんなのこと、見守ってあげてね。

NEW!!
ill_cw67.jpg
パピーのときってパピーのときしかやらないしぐさってあるでしょう?
この上目遣いとかラグをちゅっちゅかみかみしちゃうところとか♪
イラストにするならこれしかなーい!なお写真でした。
すっごいすっごい可愛いのです。。

NEW!!
ill_cw66.jpg
ちっちゃい妹ができてふたりはお兄ちゃんになりました^^
記念になるような構図にしてみました。
これからお兄ちゃんたちとパパママがたくさんの「楽しい」をくれるよ!

NEW!!
ill_cw64.jpg
別々のお写真を元に「みんな一緒に」することも多いのですが
こちらはお写真のままなのです。
このコたちはもう何枚も描かせていただいています。
多分、お写真見なくても描けると思う(笑

NEW!!
ill_cw63.jpg
↓の2チワちゃんです^^
こういった何気ない「普段のふたり」の姿もかわいいでしょう~?
ブログからお写真を選ばせていただいたのですが
仲良くふたりでバッグに入っている姿が気に入っちゃって(*^^*)

toro.jpg
実はタレ耳チワちゃんは初めて♪
トリミングもきれいになさっててくりくりの瞳が
とってもかわいいおんなのコ(*^^*)
下のコと一緒にオーダーいただいたので
並べて飾ったときにバランスがよい様に。

chikuwa.jpg
ねえねえ、おとこのコってどうしてこんなに
甘ったれ~なお目目なんでしょうね?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
メンズな飼い主さんはわかりますよね~(^m^)
だってあたしも「その目」にヤラれてるひとりだもん。

peachi.jpg
mediumサイズです。
お顔のアップなので細かなところも表現できてしまいます。
あたしのイラスト画のスタイルは鉛筆画とは違い、
あくまでナチュラル感、温かさを大切にしています。
描き込みすぎないようにこのコのもつメッセージ性を大事に大事に。
ああ、オデコ触ってみたい( ̄w ̄*)

img68.jpg
だいすきなグッズに囲まれているゆずちゃん♪
描きながら「これはどんな風につかっているのかなー?」とか
「どんな感じで遊ぶのかなー」なーんてわくわくしながら描かせていただきました^^
見てるだけでも楽しくなっちゃうでしょう?

img70.jpg
mediumサイズとはいえ、ひとうひとつは細かな作業でした、、
んが、楽しいんですよー!
あんずちゃんと遊びながら描いてるみたいで!
そうだー、あたしもこの案いただいてウチのコたちのイラスト描いてみようかな?
お気に入り・・・ぼろぼろになったおもちゃ・・・jumee☆faceA110

img71.jpg
パピーちゃんのころ、、みなさん覚えてますか?
そう、こんな真っ直ぐで純粋なお目目でじっと見つめてましたよね^^

img72.jpg
チワちゃんのパピー(パピーじゃなくてもなんだけど 笑)って
どーしてこんなにかわいいのかしら?!
2頭身だから?
違うな~、食べたくなるかわいさ?
う~ん、なんだろう?!

img73.jpg
おっきくなったらどんなレディになるんだろうなあ。
間違いなく言えるのはママとおねえちゃんたちに愛されること。

img69.jpg
わんこって、本当に「表情にでる」んだよね。
笑っているように見える、んじゃなくて。
あたしまでHAPPYにしてくれちゃうこのコはきっと、
周りのひとを幸せにしてくれる力を持ち合わせているんだね。

ppt
違うタイプ(へんな表現jumee☆faceA108)の3チーたち。
一番からだのおっきいポコ太ちゃんが一番ちっちゃいぴのたちゃんに
ヤラれてるとみた(笑
でもママの愛情は平等だからね^^
ブルーのイニシャルのチャームもとっても似合ってる3にん♪

img65.jpg
ギズモちゃんはまだパピー。
これからおねえちゃんたちのように幸せいっぱいもらっておっきくなるんだあ。

gizmo
チューリップとスイトピーを、とリクエストいただきました。
ピンクのチューリップの花言葉は「誠実な愛」
スイトピーは「門出・優しい思い出・永遠の喜び」
ギズモちゃんにぴったり♪

img61.jpg
ちょろべろ好きさんにはたまんないでしょ~( ̄∀ ̄*)
いただいたお写真、すっごく可愛かったんだもの!
色違いのお洋服もとってもオシャレ♪
ちっちゃいコたちっていいなあ・・・
ボーダーとコーギーじゃ、こうはいきませんので(^^;

img62.jpg
もうすっかりちわわんずの虜なあたし。
描いているだけですっごくHAPPYになっちゃう。
それに何時間もわがコを見続けることってあまりないでしょう?
絵を描くということは何時間も見つめ続けることなんです。
気が付けばこのコたちも自分の分身♪

img63.jpg
モデルなんてお手のもの?
もちろん!だってモデルさんだもの。
今日のポイントはお得意のお手手ぐんにゃりポーズよ~♪

img64.jpg
わんこって緑の中が似合うんだよね!
いつまでもみんなで走り回ったりお出かけしたり
たくさん素敵な時間を過ごせますように。

img55.jpg
mediumサイズです。
あまりにも綺麗なコだったので、やっぱり絵に出ましたね~(^^;

mee
アクセントのあるお洋服も可愛く着こなせちゃう。
どお?似合ってるでしょう~!

sea
↓の3チーのひとりバージョンです。
誰かわかる・・・よね^^

rms
自然体な姿がお出かけの楽しさを伝えてくれそう。
いつもみんな寄り添っているのネ。

sea2
このお目目、この表情!
何かを一途に待ってるお顔はすべてを許してしまいそう。

rrr
可愛いお洋服がとっても似合う3チーたち♪
誰が一番?
「みんな一番」可愛いのだ~^^
オーダーの際ママさんの愛情がひしひし伝わってきて
あたしまで幸せになっちゃったのでした。

rey.jpg
スペシャルサイズです☆
大きさだけではなくてその美しいドレスも、本人も、
すべてスペシャル。
飼い主さんにとって我がコはスペシャルじゃなきゃ、だめなんです。

img39
お気に入りのお写真からの制作です。
このお写真はお友達の方が撮られたんですって。
WANが心を許してるからこそこんなにいい表情が撮れるんですね♪
「かわいい」と「かっこいい」を持ち合わせた男のコふたりに
あたしはヤーーラーーレーーターー(*´エ`*)

img38
お写真そのままですがシンメトリーな構図って
できそうでできないよねー!
そのままマグカップにもなりました☆(写真撮っておけばよかったー)
このコたちは言っています。
出会いは「運命」なんだって。

img34
くぅぅ。
このちょろべろと表情にヤラれちゃいました。
お目目とお口ばっかり描いてました(笑

img35
すっごく素敵なこのドレスはMaomao☆Pocoさん♪
お友達から飼い主さんへプレゼントだったのですが
「お顔はこのお写真で」とのリクエストでした。
SEAちゃんのかわいい表情をよく知っていらっしゃるお友達ならではの
お心遣いですね^^何度見てもウットリ(*´エ`*)

img31
以前にも同じWANを描かせていただいたのですが
今回はプレゼント用にということでマグカップ仕様です。
マグカップにもバラを全体に散らして、
素敵に出来上がりました(写真がなーーい(^^;)

img33
写真からでもその大きさがわかるくらい
とっても体がちいさなちわわちゃん。
体が小さいと飼い主さんも健康管理が大変だと思います。
しっかり管理も愛情も受けているんですネ、
この表情だもの^^

s37
とっても賑やかな出来上がり!
プレゼントに、とオーダーいただいたお客さまのお気遣いがすてき!
男のコとは思えないとっても優しい表情にあたしもウットリでした。
自分のお家に飾っておきたいくらいでした。

s38
ラブラブ♪なふたり。
お写真そのままイラストにいたしました。
なんだか誰も邪魔できないような雰囲気ですね(*^m^*)

s31
見て見て~!
ステキなドレスはオーダーされた方のリクエスト。
Maomao☆Pocoさんのもの。
柄にちょっぴり泣かされましたが(笑
こちらをやさしいお目目で見つめるMEEちゃんの先はもちろんママ。

s35
プレゼントに、とオーダーいただきました。
この3WANのくるくるキラキラの瞳にかなりヤラれました。
今もヤラれてます(笑

s36
マグカップ用のイラストです。
お誕生日のお花に合わせてコスモスを。
着ているドレスのお色に合わせてみました。
とてもやさしい雰囲気~。

s34
↓の左側のコです。
むにゅっとお口がかわいくて!
抱き上げてしまいたくなるイラストに仕上がりました^^

s32
3枚別々のお写真からのイラストです。
スペシャルサイズだと細かな描きこみも力が入ります。
そのままだけど、細密画ではなく、イラストだけど個性をだす
というのがあたしのスタイル。いつの間にかそうなったんだけどね(^^;
あまりない構図で、しっかり個性が出せたこのコたちお気に入りなんです♪

s26
スペシャルサイズ(ポストカードの倍サイズ)です。
サインでもある「り」印がちっちゃいでしょ(笑
お写真では別のところを向いていましたが
イラストの中ではじっとこちらを見つめてくれます(*^^*)

s24
チワワちゃんたちってお目目がくりくりしてるだけじゃないの。
みんなそれぞれに個性があって「まっすぐ」なの。

s23
むにゅっとお口がかわいい♪
↓の2チワと同じお家のコです。
お写真は横の構図だったのですが、飾ったときに統一するよう縦のアングルに。

s22
お写真の中でこのピンク色のフワフワの上にいたの。
きっとこのコたちもお気に入りなんだろうな、って。
だからイラストは別々だけど、お揃いのフワフワ♪

s21
はじめは首輪なしで描いてしまいました(^^;
そうだよね、オシャレのひとつは勝手にはずしてはいけなかったです、、
反省~(><)
絵にする際「~を取って」とか「つけて」はお気軽にお申し付けくださいね☆

s20
キョホ~~。悶絶です。
リクエストいただいたバラのお花はお洋服とコーディネート。

s19
このコたちには赤いバラを。
プレゼントに、とオーダーいただいた方の素敵なお気遣いです^^

s18
すっごくお気に入りの1枚(*^^*)
写真のまま、イラストにしました。
色オトコはそのままでも絵になっちゃう。
胸元のお花も素敵でしょ!

s14
描いてても楽しかった1枚。
このぴょいんと立ったお耳とルンタタ♪なあんよがかわいい!

s13
オーダーの際、数あるお写真の中からお選びいただきました。
お顔はこちら、お洋服はこちら、とリクエストも。
世界でたった1枚を描かせていただくのですから
お心遣いがとても嬉しくありがたかったです^^

s12
見てるとこっちまで同じような目にならない?(*^^*)
うるるん♪

s11
またまたうるるん♪
思わず語りかけたくなっちゃう!

s10
パピーの頃です。
瞳の色が深く澄んでとってもきれいなの!
毛のホワホワな感じとこの瞳を大事に描きました。

s9
毛色もなるべく近く表現できるようにしています。
そのコだけの毛色だもんね?

s8
ほとんどの場合、しっぽが見えていないの。
でも大体見せちゃいます。
しっぽもだいすきなんだもーん。
このコたち、今なにやってるんだろうなあ。
イラストを見るたび、思います。

s7
このお洋服がとっても似合った、
とにかく美人というか、可愛いコでした。

s6
チワワちゃんってね、描いているときほんとに癒されるの。
不思議だな~。
真ん中のコ、ちょろベロな表情がかわいい♪

s5
このアングル、だいすき~。
絵に「安定感」をもたせるために床をやさしいピンクにしたら
さらにあたたかい絵になりました。

s4
お目目キラキラ☆
イラストにするときはリアルになりすぎないように、
でもそのコの素敵なところが出るように。

s3
シェルティちゃんね、現在18歳なんですって!
かわいい妹たちをまだまだ面倒みてあげなきゃいけないものネ。

s2
ねえねえ、
どうしてそんな上手にポーズとれるの~?
この瞳に毎日見つめられてる飼い主さんって幸せだなあ。

s1
このコたちは特にお目目が印象的でした。
ほわわんとしたとっても可愛らしいお目目でしょう?
スポンサーサイト

| チワワ | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://justyhouse.blog117.fc2.com/tb.php/1-7a7ff847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。