PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きさは中ぐらい?でも愛情は特大!

NEW!! 
hachi2
なんとな~くお酒を持たせてみたのですが
飼い主さんも実はお酒を嗜まれるんですって!ぐうぜ~ん!
はちくんと晩酌したらこんな感じなのかしら?^^

NEW!! 
hachi1
ぽわぽわなはちくん。
とってもとっても大事にされているそうです。
その眼差しがずっと飼い主さんを見守ってくれるように
想いを込めました。

NEW!! 
img67
楽しそうなふたり、イラストから伝わるかな~!
元のお写真すっごくよい表情で。
ずっとふたりは一緒だよ。
優しいママに出会えて幸せなコたちです。

begie
お誕生日の記念にオーダーいただきました。
まわりにはお気に入りのGOODSがいっぱい。
19歳です!すごいでしょ~~!!
でもぜんぜんその年に見えないくらい綺麗なベギーちゃん。
イラストでは5歳くらい若くなっちゃった(笑
これからもずっと元気でかわいくいてね♪
お誕生日おめでとうベギーちゃん☆

img42.jpg
シェットランドシープドッグ
お友達同士のWANたちです。
とにかくみんなかわいいんだよねぇ(*´エ`*)
だってお写真のままのお顔なんだよ?
このコたちがお友達の輪にもたらしたものは言葉にはできないでしょう。
そう、我らこそ世界一のシェルティー’S!
スポンサーサイト

| 中型WAN | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://justyhouse.blog117.fc2.com/tb.php/13-90097fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

