PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バフッバフッ。

NEW!! 
nmm.jpg
プレゼント用でのオーダーです。
心から大切にされている方にお選びいただくことは本当に嬉しいです。
先に虹の橋を渡ったWANも一緒に。
細かなリクエストはお友達、そしてこのWANたちがだいすきだからこそ。
私もそんな気持ちを込めて描かせていただきました^^

NEW!! 
yukichi.jpg
「ゴールデンってみんな一緒に見えるの(^^;」?
いえいえ、み~んなお顔が違いますよ!
人間と一緒。
お目目もお耳も毛並みも、いろいろ全部。
ほら、諭吉くんよりちょっと前に出ちゃうところとかね(笑

mr
F.Cレトリバー、G.レトリバー
遊ぶのがだいすきなふたり。お互いがだいすきなふたり。
パパ、ママがだいすきなふたり。
絵の中だけでなく、欄ちゃんの目線の先を意識することで
「みんな一緒」を大切に表現してみました。

4b
G.レトリバー
プレゼントにオーダーいただきました。
この構図はオーダーされた方の案なんですよ。ママは違うけど(笑
みんなを知っていないとできないですよね~!
これだけで性格、わかりそう^^

ads2
ラブラドール・レトリバー、コーギー、NZハンタウェイ
元のお写真そのままの構図です^^
サラちゃんの萌え~なかわいさはたぶん、どんな手段を使っても表現できない(きっぱり)。
ダイナちゃんって、ガイジン的なカッコキレイ。
すきなんだよねえ~~(*´エ`*)

l
ベルジアン タービュレン
プレゼントに、とオーダーいただきました。
本人(犬)を知っているのですが、とにかくかっこいい!
たまらん!
どんなスポーツもさらりとこなしてしまうラピスくんなのです。
オーダーされた方もさすが、ラピスくんを知り尽くしていますね^^
specialサイズだとこんな感じでポストカードサイズよりも繊細な表現になりますよ♪

img41.jpg
アイリッシュ・セター
超ウルトラスペシャルサイズです(笑
大きさ的には鉛筆画のLargeサイズ
大きくなるとまたまた描き込みすぎてしまいがちなのですが
「イラスト」のよさを残しつつ。
このコは少し遠回りして今の飼い主さんのもとへやってきたそうです。
たくさんお写真もいただいたのですが本当にいい表情をしていて。
こんな幸せになるコばかりになってほしいと思います。

m11
スタンダードプードル
トリミングはもちろんオーナーさま。
彼女の輝くところを余すところはありません。
ディスクもすっごく上手なの!
大会でも目立ち度NO.ワンです。

m13
サルーキー
正面からでもどこからでも絵になる。
サイトハウンドの魅力。
イラストだけど力強さ、伝わる?

m12
サルーキー
Tシャツ用のイラストです。
しまった~。出来上がり写真撮っておくんだった!
この芸術的ともいえる体のラインにうっとり。

l2
一緒に見える?
l1
バーニーズ・マウンテンドッグ
リクエストも含め、何度も何度も修正したイラストです。
それほど、このコたちに想い入れのある飼い主さん。
「ああ、この人に出会うためだったんだ」
と深く思ったのでした。
スポンサーサイト

| 大型WAN | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://justyhouse.blog117.fc2.com/tb.php/3-57616a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

