PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダー集合~♪

NEW!!
nell2.jpg
わんこがたまに見せるこの表情。
あたしだいすきなんだあ。
何見てる?何考えてる?
きっと遊んでもらうの、待ってるんだよね。

NEW!!
nell1.jpg
彼女の名前は「ネルちゃん」
どんなコかって?こんなコ♪
生まれる前からパパとママと繋がってたの。
いつもニコニコしているこのお顔からどんな楽しい毎日を送っているか
想像つくよね^^

jj3.jpg
デターーっ!(笑
今回はお子さまへのクリスマスプレゼントでした^^
 >テーマは
 >①みゆ&ピーチの元気愉快コンビ
 >②まま&じゃすみんのフリースタイルコンビ
 >③ぱぱ&ジャッキーののんき爆走コンビ
というオーダー内容で。
描いてて楽しくておかしくて(ぇ
素敵なイヴのお手伝いができたかな?
いつもHAPPYになれる案をありがとうございます♪


間違い探し?(笑
chibihana1.jpg

chibihana2.jpg

chibihana3.jpg

chibihana4.jpg
キースくん、一花ちゃんの愛の結晶たち。
主役を前に、先代WANたちも一緒に。
同じ構図じゃ面白くないので(笑、微妙に変えてます。
絵の中でもみんな仲良し、たくさん遊ばせました♪
みんな幸せなパパ、ママにめぐり合えてよかったね。

img45.jpg
ぷぷっ。
自分で描いておきながら笑える。
ジャイブ。ちゃん(通称ジャイちゃん)、お兄ちゃんのグーリーくんがだいすき。
スーパーアジリティ娘と違うピスピス姿、生でも見てみたい。

mr.jpg
パパは仕事の繁忙期にはあまり時間をとってあげられなくて・・・
と言っているけどあたしたちは十分幸せなんだよ。
だって一緒にいるときとっても楽しいんだもの。
パパ、愛情は時間じゃなくて「濃さ」なのよ♪

uran.jpg
一番右がおかあさん。
すっごくおりこうさん(ってなんかベタな表現だけど(^^;)なコなの!
そして美人さんな遺伝子をもった子供たち。
親子で一緒にいられるって幸せだよね。

ifs.jpg
普段ディスクの大会とは全く違うお顔を見せてくれるコたち。
このギャップがなんともいえないの~!
すっごいかわいいんです。
そういえば、パパも違うよね~FLY?(笑

kirakusu.jpg
「プレゼント用に」とオーダーいただいたのですが
このレイアウトはご依頼された方からのもの。
イメージ画がとってもかわいくて、このままでいいのにと思ったくらい。
素敵なパパとママがいる幸せなWANたちです(*^^*)

marin.jpg
なんかお写真からこのポーズを連想しちゃって。
いつでもなんにでも「まっすぐ」なようなお目目だったから。
遊びに誘うこのポーズ、すきなんだよねぇ(*´エ`*)

dcgj.jpg
よきお兄ちゃんお姉ちゃんをもったジャイブ。ちゃん(。は正式名称で入るんですって)
お友達のWANでもあるのですが今まで1度も吠えた声を聞いたことがありません。
グーリーお兄ちゃん思いのやさしいコです。
(ダンクくんシーナちゃんは虹の橋を渡りました。。)
で、ONOFFがめちゃくちゃはっきりしてるの!
スイッチはどこだ~~~(笑

img38
いちお、モザイクかけてみました(爆
毎回いろんな案で楽しませていただいています。
メールの始終を公開したいくらい、面白いですヽ(○´3`)ノ
バックボルト(背中を飛ばせる技の名前)をしても
WANはこの位置にはならないのですが
構図上こうしました(^^;
イラストならなんでもできちゃいます☆

clover1.jpg
我が家のjustyと同じく下半身麻痺でがんばってるクローバーくんです。
ううん、justy以上にがんばってるよ。
飼い主さんの映し鏡のような
明るくて、(クローバーは)かわいくて、面白いクローバー。
その名の通りたくさんの幸せを運んでくれる親孝行なコなのです。

clover2.jpg

m15
ちょうど4ボー並んだイラストが続いていますが
みんな個性あるでしょう~?
「カラー(柄)」じゃなくてそのコの「個性」が出せたらいいな~って思います。
改めてアムカリっ子お誕生日オメデトウ!

m14
名前が入っていないけどすぐにわかったひとは
「ボー・キチ」ですね~。

m10
オマカセ仕上げです。
彼を知っているので、こうなりました(笑
いえ彼を知っているひとなら「うんうん」と頷けるのでは?

m3
親子だよ^^
(↓2枚同じです)
一番左のコにイラストをプレゼントされるということで
大きめに描いてあります。

m2
今度は走らせてみました。
イラストの中だとどんな動きもできちゃうからいいよネ!
描いてるあたしも楽しかったのです^^

m4
すっごく優しいお目目の親子です(*^^*)
見ているだけでも癒されちゃうふたりが傍にいるって、
幸せだな~。。
お写真があまりにもかわいかったのでそのままイラストにしました。

m5
(ボーダーを)「びっくりした表情で」でOKいただきました。
描きながら笑っちゃった1枚です。
でも飼い主さん曰くこういう表情するんですって!

m1
誇張表現じゃないのよ~。
プッ、、楽しそうである( ̄∀ ̄)
芝刈ってるのがjusty社長が大好きな「びんとろ」です。
この瞬間の彼はとっても楽しそうに見えるような?

m8
MOMOちゃん、本人のほうがもっとカワイイ!
人間でも「美人は描きにくい」って言うけど
思わずナットクした~。
スポンサーサイト

| ボーダーコリー | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://justyhouse.blog117.fc2.com/tb.php/4-50d8eee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

