PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短すぎる短い足がスキでしょ( ̄∀ ̄)

NEW!! 
cryuum2.jpg
ボノくんは我が家のコです(*^^*)
2歳のお誕生日のときに兄弟のホイップくん家へ
マグカップと共にプレゼントさせていただきました。
かわいいっしょ~~~オホホ。

ifs
すべてはインディくんがいたからこそ。
このご家族をそう思うのです。
真のパートナーシップを教えてくれます。
インディくん、今度遊んでね~!

cyuum
なにを隠そう(笑、我が家のりゅうくんとお嫁さんのクリームちゃん、
そしてそのふたりのBABYでございます( ̄∀ ̄*)
クローン兄弟です。
ありえないくらいかわいいです。あはっ。

ads2
また、このアノンちゃんがツボで!
だって色オトコなんですのよ~オクサマ!
そのくせあの男のコ特有のかわいいお目目しているものだから
それはもうたまりません。

hf
やわらかいのは毛質だけでなく、性格もやわらかいはなちゃん。
ずっとイラストにしたかったコなんです。
妹のふわりちゃんは元気いっぱい!
ちょっと控えめに?尻尾だけでそれを表現(笑
ママの作るお洋服はどれも着易くてかわいいの!
H*F Fab是非覗いてみてね!

muyama4.jpg
もう何度も描かせていただいているムサシくん、ヤマトくんです。
ヤマトくんがディスクを持って、その周りをうれしそうに走るムサシくんが
遊ぶときの定番スタイル。
ずーっとこの姿が見たいのでそんな思いも込めてふたりをイラストにしました。

muyama3.jpg
こちらもTシャツバージョンです。
Tシャツには別の言葉も入っていますが、さてな~んだ。
イラストっぽさを強調したかったので、普段より少し太めの輪郭です。
たまにこういった小技?を使ってます(笑

img48.jpg
・・・で、ほんとはかわいいしいなちゃんなので
かわいいしいなちゃんバージョンも( ̄∀ ̄)

img47.jpg
だれっ!?
お任せでいいって言ったの~!
しいなちゃんのイメージはこれって言ったの~!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
Tシャツ用のイラストですがお洋服にするならこういった遊び心もあり、でしょ?
でしょ?

m9
北海道に住む、5コギとオーシー(オーストラリアン・シェパード)です。
素敵な土地とご家族に恵まれたためでしょう、みんなすっごくいい表情なの!
この中に混ざりたいと思うのは私だけじゃないよね~?!
今回奥様からご主人さまへのプレゼントということだったんですヨ。
メールからもとっても幸せそうな雰囲気が伝わってきて、
私も幸せおすそわけしていただきました(*^^*)

m8
ご近所のりゅうたくん^^
おとうさんの作るお野菜は世界一なんだよね!
真心込めて作られたお野菜を食べてるりゅうたくんは
甘味たっぷり、誰にでもやさしい男の子なのです。

m7
シンメトリーな構図、いいでしょ♪
この構図はコーギーの特権な気がする~。
イラストの中でふたり、いつも一緒にいられるよ。

m6
レイアウト等「おまかせ」でした。
ボール遊びが大好きなふたりだけどたまにはまったりゆったり。
犬生もそういけたらいいなあと願いを込めて。

m5
フラット気味なお耳がかわいい麿さま。
ディスクをしているときとそうでないときのオン・オフがすごい。
そして、、、あたし好みな麿さま、、、
らびゅ~です。
スポンサーサイト

| コーギー | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://justyhouse.blog117.fc2.com/tb.php/5-3d1bc0dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

