PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのCUTE

NEW!! 
micky
M.シュナウザー
虹の橋を渡ったミッキーくん。
深い悲しみの中の飼い主さんを想い、プレゼントにとオーダーいただきました。
その絵の中は食べることがだいすきだった彼のために
たくさんのフルーツと華やかなお花を。
「ぼくはたくさんのおいしいものとたくさんの幸せをもらったんだよ」
そう言っているようです。

NEW!! 
pia
M.シュナウザー
specialサイズです。
飼い主さんのピアちゃんへの愛情もspecialです。
ピアちゃんだって負けてません。
ホラ、絵の中からまっしぐらに向かってくるでしょう!

NEW!! 
tuck
パピヨン
とにかくキレイなお顔のタックくん。キレイというかイケメン。
どんな女のコもイチコロになりそう。
ね?
奥深いこの瞳を持った彼をもっと知ってみたいと思いませんか?(ё_ё)ウフッ

NEW!! 
may
パピヨン
いくつかいただいたお写真の中であたしがセレクトしたのはこのメイちゃん。
だってこのむにゅっとしたお口と「まだ?」って言っているようなこのお目目。
ぎゅーーーってしたくなっちゃうんだもん。
こんな自然体なイラストもお勧めです^^

NEW!! 
haru
パピヨン
病をかかえながらも飼い主さんの愛情を一心に受けているハルくん。
ハルくんのママはすっごくセンスのよい方で
写真もどれも素敵なんです。
そんなママを持つハルくんだからこんなに優しいセンスのよい表情なんですね^^

may
パピヨン
お気に入りの「ワンタくん」と共に。
これはお客さまからのリクエストです♪
とっても美人さんなメイちゃん。
その眼差しと美しい毛も大事に表現して。

img40.jpg
シュナウザー&飼い主さん
specialサイズです。
「ふたりの世界」伝わってきますよね。
どれだけこのコが愛されているか・・・
おふたりのLOVELOVEパワーを感じつつ、幸せな時間が永遠でありますように
願いを込めつつ描きあげました。
すっごく気に入っています(*^^*)

s33
ポメラニアン
左側のコが描かせてくれました。
私にとっての「絵」はそういうものなのです。
ありがとう。。

s30
パピヨン
写真の中で彼女はどれも表情が豊かでした。
いろんな表情が見られるのはやっぱり、
それだけ愛情豊かに育てられているからというのは
言うまでもありません。

s29
キャバリア
とってもとっても愛されてるそうです。
そんな飼い主さんにプレゼントとしてオーダーいただきました。
そしたら笑顔でこっちに走ってくる絵しかないよね!

s28
プードル
いただいたお写真は1枚だけだったのでそのままイラストに。
くりんとしたお目目が印象的なかわいいコでした(*^^*)

s27
パグ
以前にも描かせていただいたのですが
やっぱりそのときよりも「本人」が出せてると思う~。
このコロンとした体型とお顔がだいすき!

s25
パピヨン&チワワ
まわりのバラとおリボンはリクエストで。
とってもキュートなイラストになりました。
さすが、このコたちのマイスターな飼い主さんのリクエスト!

s17
ポメラニアン
仲良しなふたり~!
お耳の飾り毛がとっても素敵だったの。
不自然にならないように、毛色も大事に、表情は一番!

s16
ポメラニアン
お洋服にちょっと泣いたかな(^^;
でもだんだんできあがっていくのが楽しいの。
このコたちのために選んであげたお洋服だもの、大事にしてます。
いただいたお写真のままなんだよ~!
いいでしょ、この表情!
スポンサーサイト

| 小型WAN | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://justyhouse.blog117.fc2.com/tb.php/7-a84726ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

